はじめに

初めまして、Milanです。

 

Overwatchはβからプレイしていて、ランクマが実装された当初はタンクでダイヤまで行きました。

 

ゲンジに憧れてゲンジを使い続け、忍者アカデミーも卒業していないNoobだった僕はあれよあれよとレートを下げてブロンズに……。それでも懲りずに使い続け、今はゴールド~プラチナ帯に落ち着いています。

 

よく使うヒーローは

タンクは、ラインハルト、ザリア、ウィンストン、レッキングボール、Dva

DPSは、ゲンジ、アッシュ、リーパー、ファラ、ハンゾー。

ヒーラーはアナ、モイラ、ルシオマーシーゼニヤッタ

 

割と何でも使えますが、だいたいDPSでプレイしています。一番レート低いんですけどね。

 

Overwatchはずっとクイックでカジュアルに遊んでいて、ランクマッチをプレイすることはあまりなかったんですが、上手くなりたい、強くなりたいという気持ちが強くなり、最近になってよくランクマッチを回すようになりました。

 

このブログは、僕がOverwatchでマスターを目指す(なれるとは言っていない)中で、練習したことや勉強したことなどを書き綴ったり、ためになった動画や記事を紹介したりしていこうと思っているブログです。

 

よろしくお願いします<(_ _)>